• 日. 7月 21st, 2024

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) スーパーコピー、ファレル・ウィリアムスの刺繍サイン入りコットンTシャツを24春夏コレクションで発表

ルイヴィトン コピーが、24春夏コレクションでファレル・ウィリアムスのインスピレーションによる刺繍サイン入りコットンTシャツを発表しました。このTシャツは、アーカイブの「Marque L.Vuitton Déposée」のサインに由来しており、真珠と絹糸を混ぜた素材で作られています。Dandyをモチーフにしたシリーズに呼応しており、ファッション界に斬新なアプローチをもたらしています。

Tシャツは、胸に「Marque L.Vuitton Déposée」の刺繍が施されており、内側から外側へのラベルには真珠が刺繍されています。これにより、カジュアルなスタイルにユニークな変化がもたらされます。リブの襟が特徴的で、ブラックの色合いが洗練された雰囲気を演出しています。

Tシャツは、高品質な綿100%の素材でイタリア製になっており、ルイ・ヴィトンのクオリティとクラフトマンシップが存分に表現されています。ファレル・ウィリアムスのデザインによるこのTシャツは、24春夏コレクションの中で注目を集め、ファッション愛好家から絶大な支持を得ることでしょう。